町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

買い物

2008年05月12日 | つぶやき

明日の教室の買出しに行きました。

奥さんが休みだったのでアドバイスをいただくために一緒にいってもらいました(言い方が謙虚でしょ)。

しかし、あれやこれや、一人なら”ぱっぱっ”だがのーと思いました。

そんなこと言えません、よういいません。

おかげさまで勉強になりました。

はいおしまい!広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥様と一緒のお買い物ですか。 (村木つくる)
2008-05-13 23:42:05
奥様と一緒のお買い物ですか。
いいですね。
出来るだけ時間をかけて楽しみましょう。
慌てない。焦らない。イライラしない。
全部日頃の奥様への思いやりで、、、。
返信する
村木つくるさん、しんぼうしんぼう!! (sakane)
2008-05-15 18:51:42
村木つくるさん、しんぼうしんぼう!!

あーしんど。

まだまだ修行がたらんかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事