町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

くたびれ教室

2006年07月18日 | つぶやき

 今月の取り組みの一つが済んだ、でも課題が残っている。どう対策すればいいんだろう、どうやったら良いんだろうとまた悩みをひきづることになる。
 

 カミナリがどんどんと鳴り、稲光がぴかりとぴかりと光っています。パソコンが少し心配です、避雷機はつけているけど、そのたびにコンセント引き抜くのもたいぎぃし。

 あー今夜はもうなにもしたくなーい、昔のようにねる、寝る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくふりますねー | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事