町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

俺より先にいくな!

2011年01月05日 | つぶやき

しゃつはどこにあるんだろう

はんかちは?

葬儀に出かける時、なにがどこにあるんだろう、と

もっとも昨秋に模様替えをしたせいもあるけど。

でも友人のおくさんが亡くなった後、「どこになにがあるんかさっぱりわからん」

昔関白宣言の歌に

「俺より先に行くな」

今日も奥さんに言いました。

あんたよりさきにいきたいのー

今夜のお知らせで、114歳の宮崎さんが亡くなったそうな、

逝かれる人がちょっと続くな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事