町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

雪のない冬の陣

2015年01月25日 | つぶやき
まー暖かい(3月並みか?)
広島市内から親子で来てくれました

最初はとんどから、1年1年大きくなって、竹を引っ張ってきてくれるようになりました。
続いて餅つき、ぜんざいで食べました。
竹で作った弓で的を撃ちました。
後はあちこち走り回って手が付けられません。



夜は静かに寝たかしら?
お父さん、お母さんは午前1時まで頑張ったようです。

次の日(今日)は雪遊びです


移動して、岡三渕に行きました。

楽しかったでしょうか、
一坪農園を始める話がまとまりました、
また取り組みが広がりました。

いい1年になりますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い1日でした、でも思いは... | トップ | イスラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事