町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

まー忙しい

2017年05月15日 | つぶやき
やっと田植えが終わりました、というか終わらせました。
今年は苗がうまくできなくて難儀をしました。


日曜日和歌山からの25名様をお迎えしてツアーでした。
都合よく観察することができて喜んでいただきました。
担当した皆さんご苦労様でした、私は朝日新聞の取材でそちらについていました。



方や、お客様を迎えていました、2日間魚釣り、
なぜか魚釣りに夢中でするご家族で2日間で40匹近い釣果でよろこんでおられました。

子供さんはカエルを捕まえて持ってカエルといろいろ言っていましたが、両親が負け!
念願がかなって、常にカエル観察。
お昼はピッザ、あまり食べない子供さんらしいですが、腹いっぱい! とのこと。
よるご飯を3杯食べたそうです、お米がおいしい、ぜひわけてもらえないかと!

ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった | トップ | あたふたしている間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事