町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

さぶー

2006年12月04日 | つぶやき

高い山は白かった

181203  寒い寒い、でもやっと冬が来た。自然に受け入れましょう。
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとわずか | トップ | 飲み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね。 (とんばら人)
2006-12-05 08:50:55
寒くなりましたね。
できれば去年のように雪がふらにゃいいが、と思っています。

毎日、ここを楽しみにしています。

自分は何してんだろうなーと思っては、ここにきて勝手に励みにしています。

よし。
返信する
とんばら人さま、寒くなりましたよね、でもスキー... (管理者)
2006-12-06 22:30:56
とんばら人さま、寒くなりましたよね、でもスキーができそうなのでうれしいです。琴引に足慣らしに毎年行きます、早く雪が降らないかなと祈ればしかられますかね。
毎日閲覧いただきありがとうございます、一生懸命にがんばろうとしてはいますが、なかなかすべてがベストとはいきません、でもたくさんの支援していただく方に囲まれて幸せだと思っています、ありがたいことです。
とんばら人さまのこえかけにもまだ頑張らねばと自分に言い聞かせる元気の元になります。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事