町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

相変わらずやってます

2020年01月18日 | 民宿


1月もあっという間に下旬を迎えます

今年も走り去る様子を展開しています。

グループで炭窯を焼いていますが、おかげさまで在庫が少なくなり

木を切ることになりましたが、待望の雪が降り、急遽タイヤ交換

無事作業も終了

でも雪は消えてしまいました。

2枚目の写真

友人が寄合場?敵場所を作りましたのでお祝いに!

3枚目はいつものお年寄りと出雲大社、日御碕、美人の湯に入って帰りました

さー、今日は....お楽しみ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと取れました | トップ | これでいいのか「大寒」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

民宿」カテゴリの最新記事