町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

三次芸能祭

2022年06月20日 | 民宿
昨日はキリリであった芸能祭に出演?発表しました

久しぶりの舞台に立ち、衣装が良かったと聞きました???

心拍数を図ってみました

朝66

出演1時間前78

出演後107

やっぱりあがりますね~

こんなことで心拍数が使えると思いませんでした、

このことが面白い。

我が家のブッポウソウの卵がへびにやられないか心配で、いつもスマホのカメラを見ました、

やられ始めても打つ手はないんですが、気休めか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かだな~ | トップ | 孵化が始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

民宿」カテゴリの最新記事