町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

くたびれた

2008年04月14日 | つぶやき

さすがにくたびれた、新提案もあとわずかで提出できるだろう。

今夜まとめようと思ったが、くたびれて早く寝ようと弱音がでる。

今日は旧知のHさんと会えた、奥さんがなくなって、元気をだしてほしいとおもいます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | かまけて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜はもう少し先の作木でした。 (原っ葉)
2008-04-15 09:53:21
桜はもう少し先の作木でした。
(株)わかたの村の取り組みも少し拝見できました。
約束の訪問ではなかったのですが歓迎されて嬉しいかったです。小さいお手伝いでも応援しよう、、、、。と[川の駅]で食事しながら誓いました。
返信する
三次街道、作木街道、 (もんしろちょう)
2008-04-15 21:22:23
三次街道、作木街道、
山桜光景に、満喫。
岸辺には、<菜の花>の群れ☆
絶好のドライブ日よりでした。
  おみやげ☆
 ありがとうごさいました。
影ながら・応援させてもらいますね。
返信する
モンシロチョウさん影でなくて表でお願いしますよ。 (sakane)
2008-04-16 19:11:21
モンシロチョウさん影でなくて表でお願いしますよ。

原っぱさん、頑張っています、頼みますよ。
返信する
最近くたびれ気味。4/20赤名峠の行事に声をか... (隣村のおじさん)
2008-04-16 19:36:32
最近くたびれ気味。4/20赤名峠の行事に声をかけようと思いましたところ、作木カヌー公園でも計画があるらしく、近隣へのPRは自粛しました。
色々ありますねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事