町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

出会い、再会

2009年10月20日 | つぶやき

畜産共進会の広島県大会でした、我が町からは2頭出場しました。

1頭は古くからの篤農家、方や最近はまっている新しい農家。

古い伝統から新しく育っていく農家といいパターンの代表でした。

F1000312 F1000313

こういう場所に行くと旧知の方や、新しくつながる方など出会いが沢山あります。

やー久しぶりだねー

そんな会話を沢山しました。

またブログを見ているよと今日も声をかけて頂きました。

更に「楽しみにしている、面白い」とはFさん。

みなさんありがとうございました、今後ともよろしくお願いします。

帰りに市役所によってチャイルドシートをレンタルしました。子育て支援の一環で安価で借りることができます、孫が1ヶ月ほど来るので借りました、便利です、更に臨時保育、一時預かりなどしてくれたら嬉しいんですけど、まだ制度かされていません、保育所は空きがあるんですけどね!

なんだかんだ出かけている内に、地元では高齢者のための弁当事業をしている。

すみませんね、留守にして。

新しく出会う、主がいなくても進行する、それぞれが自立すればいいな。

あーやっぱりワケのわからない事書いている、ニュアンスで読んでください。

お休み。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨盤 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事