町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

無事終了

2006年10月22日 | つぶやき

Niguruma  無事しゅうりょうしました、また新しい体験と発見をしました。皆さんの頑張りに感動し、たくさんの参加者に感謝し、きょうりょくしてくれたかたがたに御礼申します。

 参加してくれたみなさんに「おいしかったよ」「よかったよ」などといわれるとそれだけで軽くなります、やれやれよかったかとおもいます。まとめをしましたが良かった点がおおかったと思います、地元のみなさんがとくに良かったと感じていただいたことはこんごの活動に反映してほしいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探す | トップ | 雨はすこし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事