町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

リンドウをいただきました

2015年08月14日 | つぶやき
先実岡三渕の岡田さんからリンドウをいただきました、
紫が多いと思っていましたがピンクや黄色もあってカラフルです

墓前がにぎやかに飾れます。


花を持っているのが孫ちゃんです
昨日広島から汽車に乗って一人できました

初めての一人旅で緊張したそうです
良かったよかった。



夕方遠くの木の頭にブッポウソウが止まっていました
今朝は巣箱の近くに2羽とまっていました
ぼつぼつ旅たちの準備かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆近し | トップ | 盆踊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事