町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

良い気分ではないものだ

2012年07月24日 | つぶやき

Dcim0069 ふと見ると見慣れない看板があった

へんなデザインで、変な地図

寝耳に水的な看板であった

おいおい保護活動をしてるんかい?

実際に取り組む我々の思いとは違うが?

何なら!

今年はさも自分たちがやってるような様を表に出すことが多かった組織

漁夫の利をまさに表現できると思います。

地域を活性化しなければいけないところがそんなことでいいんかい?

現場で、汗と時間と、知恵と金を出しながら取りくむ我々の気分をさかなでる行いです。

悪いことをしているんではないですが、もっとやり方があるでしょう。

ちなみに「保護活動」を自ら取り組んだことはありません、勿論資金援助もありません。残念ながら説明できる知識もありません、思いだけで説明しています

おお怖い!

リスナーの皆さんには良い気分の内容ではありませんが、現場で一生懸命取り組んでいるわれわれを知ってください。

すみませんね。明日は良い話題を提供します。

この文の責任は坂根が取ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | きれい!と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事