町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

くたびれて胃が痛い

2007年02月13日 | つぶやき

おたっしゃ教室
Nec_0166 参加者には大好評、でもは裏方大変です、今日は会長が手伝ってくれたので少し楽でした。

会場準備、受け入れ、献立関係。進行しておいて、健康チェックをして要注意人物のチェック、事務整理。今回は次年度の講師依頼など立て続け、さらに反省会の日程調整。次回の案内と見送り、後片付け。ごみ等の整理をして終了。

夜は会議、神楽の寄り、早めに帰って今日の教室の書類整理、やっとパソコンに迎える。画像が悪いので遠慮しながら(忙しくてカメラを忘れたのだ)変換した。

さらに20日に会計検査が入るので(書いてはいけないのか?) 帳簿の整理をしておかなくてはいけない、これが予定外で、18日の広島の準備を後回しにした。明日はどうやって仕事を回していこうか、夜もよていがある、いい加減にできないのでいっしょうけんめいにやりたいし、出向いて一つづつせいりをしておきたいし、でもディスクワークをしなければ整理できないぞ。あー手と頭と体がほしーい。

そういえば申告はすみましたか、3月にならなければできそうにもない。
ぼやいたのでねます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常だ異常だ | トップ | とうとう午前様になったか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事