町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

報道のおかげ

2012年05月26日 | つぶやき

先日は「踊らされるな」と書きましたが

今日は「おかげ」

これまでいろいろなことでお世話になりました

本来良いことで沢山取り上げてもらいましたので

そりゃー良い意味で影響がありました。

一時は「結託しとる」とも言われましたが

ええことーえっと出してもらってほしいと思います。

年寄りなどは「元気に」なる

地元紙やテレビ、ラジオなど悪くはしない

ありがたいものです、

そいだがあまり多く出ると

「指名手配」と同じで

知らん人が声をかけてきます

悪いことはできんで~

牛がもーもーなきょるのでちょっくら行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | あんまりのめんようになった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事