町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

温泉

2015年10月30日 | つぶやき
久しぶりの「ゆうゆうお買い物ツアー」?
都合により庄原簡保に行きました

1番風呂で、少し熱めでしたので
気持ちよかった


ご飯はなぜか桜定食

時期?くるってない?

お買い物をして帰りました。

な~んにも考えず、まーええ時間でした。
自撮り棒を飼おうかと思いましたが少し長くてやめました、
またね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某月某日 | トップ | おーい11月だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事