町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

2081

2013年12月27日 | つぶやき

外は雪が降っています

サブいので今日出たついでに小さいファンストーブを買おうかと思いましたが

思いとどまって買わずに帰りました。

うーん

買っとけばよかった

そんな寒さです

そんな中

今年のまとめを検証したら

なんとグループ関係で2081名の方と作木で下地区でかかわっていました。

もちろん町外のかたです。

わずか4名での取り組み

Dscn1860
作木大好き人間

大集合です

我が家の民宿の目的の

作木を愛してくれる人を!

ということで取り組み始めて、ぼつぼつ成果を出していますが

それらすべてにいい結果を見ています。

足を地につけて、本物の付き合い

これが町つくりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支離滅裂だが | トップ | なんとまー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事