町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

恩人の訃報

2014年11月03日 | つぶやき
雨降りの天気の中

恩人の訃報に接しました。



かれこれ40年前からのお付き合いで、今の活動の原点になった方でした。

キャンプや、登山、スキー、町づくり、人付き合い、思い出せば楽しいことだらけですね。

広島県民の森を創設された方で、議員かつどうも長らくやられて当時はすごい方でした。

移転早々寂しい話で恐縮ですが、それぞれに今日があるということで、ありがたいことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さーて、また一つ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事