町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

ぼつぼつ区切り

2010年05月30日 | つぶやき

田んぼの作業もぼつぼつ終了

あちこちで草刈りの姿が見えます。

昨日と今朝 5時から(もちろん朝です)町内を巡回しましたが

すでに作業を初めておられる方がありました。

休みで作業をやってしまいたい、そんな農業になりました。

そういえばもうすぐ「衣替え」

今年は寒い、昨夜も俗に言う「どろおとし」

常会で焼き肉でしたが、火から離れられない。

酒にすれば良かったと思ったが、こちらもぼつぼつ夏でビールがうまい!

酒もうまいけど。

そうそう、書いてはいけないと言うことでしたが、書いちゃお!

「タッチャン早く帰っておいでよ」

Tattyann

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 生まれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事