町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

午前さま

2008年01月19日 | つぶやき

すっかり話し込んで午前様になってしまった。
本題は少しで、その他の話題が次から次ぎへ出てくる。

昨夜も出たのだ。
F1000130 シエイプアップで体を動かすと気持ちがいい。

下地区に来てやりませんか、90パーセントが女性です。

楽しいことは気分が安らぎますよね、私の場合は「仕掛けをしたので来い」という理由がおおいのですがね。

広島ブログ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 飲みすぎ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい年が始まりましたね。いつもいつも有難うご... (chi)
2008-01-19 06:21:46
新しい年が始まりましたね。いつもいつも有難うございます。今年もよろしくお願いします。
 日々たくさんの奮闘記に,ビックリ!!頭が下がる思いです。
 先日の「とんど」の話,懐かしかったです。昔は,岡三淵のとんども大きくて,燃えたお習字の紙が天高く飛んでいくのが嬉しかったものです。
 12日は,学校のスキー教室の下見で滋賀県琵琶湖北にある国境スキー場(福井県との県境にあります)に行ってきましたが,ほとんど雪がありませんでした。帰ってきて,ここの写真で,殿敷の庭の雪の方が多いので驚きました。思えば両親たちも雪との戦いの年月ですから,私はいまだに雪を楽しむことができません。
 新しい事業,楽しみにしています。
返信する
Unknown (宮ちゃん)
2008-01-19 09:27:22
運動不足解消が、元気の元ですね。
元気なことで、地域も元気になりますね。

踊りを踊らない人は、人生の楽しみの半分を失っているとおんじですね。

大いに踊って楽しんで、意欲まんまんの人生ど真ん中を走ってください。

午前様は時々にしてください。

ありがとうございます。

返信する
宮ちゃんのページを見つけました、ライブが面白い... (坂根)
2008-01-19 14:43:52
宮ちゃんのページを見つけました、ライブが面白いですね。

chiちゃん明けましておめでとう。新しい取り組み、すこし光が見えてきました。
関わって5年やはり時間がかかります今年もすでに2回の事業が終わりました、沢山のかたの支援をいただいて更に取り組みますよ。
今岡三渕が面白い!可能性大です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事