町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

黄沙

2007年04月02日 | つぶやき

すごいですね、こんな黄沙は初めてです。もやって遠くが見えません。

でも私はすっきりです。パソコンがうまくいくようになりました、と同時に新しい発見もありました。
補助金の報告が3つ目鼻がつきました。あと一個です。

最近は「テレビの面白いものが無い」と思いませんか、こんやは少し楽なのでてれびでも見ようかとおもっても面白くなーい。11時になるので寝ようかな、本でも読もうかな。そうそう画像のサイズの調整のしかたを勉強しよう。
済んだら寝マース。

あしたもいい日になりますよーに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り替え | トップ | 天気がいいので気分もいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事