町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

ねむれないなー

2013年08月05日 | つぶやき

先日から大きな課題が発生し、対策に頭を悩ましている。

イライラして、考えれば考えるほど頭にくる

眠れない。

先日山口で5人の殺害、放火事件があったが、きっとこんなんがつづいていたんだろうなー

昨日は更に気分を逆なで・・・

わからないんだろうか

自分が間違っているんだろうか?

雨が続いていて農作業も停滞している

時間だけが過ぎていく

昨夜は気分転換に比婆西条まで出かけたが、やっぱりだめだ!

明日、いや今夜飲みに行こうかなー

午前2時を過ぎた。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山資本主義 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (もりや ゆうま)
2013-08-07 12:05:27
初めまして。
私は小学2年生になるまで岡三渕に住んでいました。今19歳です。
家族の事情で今は東京にいます。私は岡三渕が好きでした。都会とは落ち着かないものです。
PCを開いてふと、岡三渕と検索してみた所、このブログに辿り着きました。
あれ以来、岡三渕に帰れていませんが、今度伺ってみよと思います。
頑張ってください ^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事