町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

はげる

2009年11月09日 | つぶやき

私の周りではいろいろな事がある、それは皆さんも同じであろう。

今日は放牧している牛の一時預かりに出向いた、結構きれいに食べ尽くされていた。

これから草が無くなり、冬になるので舎飼いになる部分を受け持った事になる、それも分娩を控えている、難題を請け負った事になるが、ま何とかなるでしょう。

塞翁が馬

毎日がこれである、それでいて結構神経質。

ぼけーとしていればえらいことになるからです、そんなことはいやですよね。

頭がはげるわけよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | インフルエンザに負けた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事