町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

ふるさと祭り

2012年10月14日 | つぶやき

自治連合会最大のイベント

「作木ふるさと祭り」

私は裏でグループの手伝いをしました

Cimg1495 和牛の丸焼き

お買い求め頂きました皆さんありがとうございました

おかげで3万円程度の赤字ですみそうです。

大変なんですよ!

Cimg1492 作木小学校も発表しました

「きみを待っている」

ブッポウソウのうたを詠ってくれました。

オリジナルソングで子どもの作詞に

安永先生が曲をつけてくれました

結構いけます。

その後また知人の葬式に行きました。

おおいで~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事