町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

ブーイング無視して

2018年09月10日 | つぶやき
警報が出るほどの雨予報

それでも出かけるとして

怖い奥さんのブーイングにも耳を貸さずに出発

途中、同行のみんなもやめようともいわず

「ど~せおってもやることはない」




江田島にイチジク狩りに招待を受けていましたので

雨カッパを持っていきました

雨で出荷ができないんだそうです、獲ってもらうほどいい

らしい

水が少なくて小さいそうです

でもねばっと甘さがいっぱい

濡れていますので、すぐジャム加工

普通のジャムと皮をむかない煮込みジャム?



2つに取り掛かりました(おくさん)

帰ってからはあまりぐちぐち言われませんでした。

西山さんありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物はうまい | トップ | どうなっとるん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事