町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

桜が咲いても

2012年04月18日 | つぶやき

心配していた選挙も終わり、思いの候補に桜が咲きました

しかし、本来の街作りとはほど遠い政策のない選挙戦で

変な感じの後味です。

当選しても今後の政局には問題が起こりそうでしっくりしません。

終わってもまた次の日からいつものようにあくせく

変わりません、

昨日も、今日も忙しくばたばたするばかり、

本日の弁当事業のお昼のまかないでは、桜の花びらの散る中で頂きました。

今夜0時うぃすぎました

明日の資料を作り終えたところです

桜が咲いてもすぐ散り始め、毎日の生活に追われます。

あ~あしたはどんな日になるんだろう?

あ!そうだ

今日ビックニュースが飛び込んで来ました

決定すればまた公開します。

楽しみはもう少し後で.....

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事