町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

目が見えない

2008年04月26日 | つぶやき

昨夜10時半ごろから目がおかしくなった。毎日12時1時と、企画、事務処理、調べとパソコンに向き合ってきた、さすがに堪えた。

何とか会社を、地域課題を。問題点と対策を考える、方法は?提案素材つくり、さらに検討変更。

毎日時は進む、タイムりっミットと競いながら必ず前を向く。

なんでこんなにしなければいけないんだろう、なぜ自分 ?

今日は天気はまずまずであったが、寒かった。

そんな中ブッポウソウの巣箱かけをした、参加したメンバーは気持ちよく作業をした。少し気分が和らぐ。

目はまだバシバシ。

今夜はこれくらい、早く目が良くなりますように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が働きすぎです。休ませてあげにゃあ、見えんよ... (隣村のおじさん)
2008-04-27 07:07:54
目が働きすぎです。休ませてあげにゃあ、見えんようになってしまいますで。

お酒も目には飲ませずに、自分だけ飲んどるんじゃあないですか?

そういう私も、時折目がシバシバしてかなわんのです。

奥方はパソコンのやりすぎじゃと言います。

お大事にしてつかあさい。
返信する
ブッポウソウ! (原っ葉)
2008-04-28 08:32:28
ブッポウソウ!
今年もやって来ましたね
原っ葉姫がささやきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事