町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

ピール

2008年01月25日 | つぶやき

F1000136 ピールです、ビールではありません。
取替えができるようにしてあります。

今日は寒かったですね、もうすぐ0時あー今夜も。

頭の中が回転しない、酸素不足なのか。

昨日に続きいい話と悪いはなし、どうしたら住民の役に立つのか、どうやったらいいのか。

どうしたら地域がよくなるのか、頭がいたい。別にじぶんがしなくてもいいんだけど。前向きに考え、行動する人材はいないのか。
危機感をもって世話する人材はいないのか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけど雨 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いずれにせよ、「ビール」と読むには変わりないの... (価っ値ゃん)
2008-01-25 21:12:30
いずれにせよ、「ビール」と読むには変わりないのですね。

18年実績を拝見しましたが、いろんな活動をされていらっしゃるんですね。素晴らしい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事