町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

なんでだろ~

2012年08月11日 | つぶやき

Cimg1105 ぼうぼつお盆休みに入る

普段の人口の3倍も4倍も膨らむ

見慣れない車がぶんぶん走り

各家の回りには一杯留まっている

我が家も今夜から子守が始まる。

こんな時は沢山の家族がカドで焼き肉を開く姿をよく見る

肉を食べて頂くのはありがたいが、普段からも食べて頂きたい

この写真は賭場でセリにかけられるまでの牛肉である

生産者からここまでは安いんである、なぜ店頭では、焼き肉屋さんでは高いんだろう

中間人件費が高いんだよね、給料上げろと騒いだつけか。

また消費税が上がる事が決まった、ええかげんにせ~

もうけ主義がつけをまわす、

ぶつぶつワケのわからんことをつぶやいていると孫がくるけー

しごとをせにゃー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終盤 | トップ | けんか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事