町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

時間がない

2015年10月27日 | つぶやき
会議はみじかいほうがよい

そんな課題を抱えています
今夜は早いぞと思っていたら
買い物の数や、だれが行くのか、数は...なんて話が少しあった

ええじゃろー

ほんだいを行こうやー

わたしの担当はワークショップを取り入れて
あらかじめ課題を考えてもらっていました

意外と沢山出ましたので
ホワイとボードに張り付けました

でもやっぱり時間をかけた方が
理解の共用ができますよね

慣れていない人が多いので仕方がありません
意見を出させただけでもよかったか!

てなわけでまとめの宿題ができました

はーまた仕事ができた

夜9時を過ぎましたがビールを飲んでいます
ヤケ酒的!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見向きもしない | トップ | 某月某日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事