町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

昼夜昼よる昼夜

2015年12月21日 | つぶやき
連日続いていましたのでUPはたいぎ~かったです

まーええか

それが定着してしまいました。

少し若いときは必ずPCの前に座らなければ寝なかったですが

寒いのも一因ですが.....

テキトー

ということが一番でしょうか。

さて高齢者のお買いものツアー
ボランティアの研修会
などなど

金にもならんことを一生懸命にやってます
夜が続くと堪えますね

写真も撮らずにだら~と

今朝のBSプレミアムはいかがでしたでしょうか
我牧原氏、やかったね~  人柄がよく出ていました

里山には「いい人」がいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとわずかになりました | トップ | 冷たい雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuchie)
2015-12-21 08:06:33
大変良い映像を見せてもらいました。また来年も宜しく!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-21 17:36:41
環境が大きく影響することを、わかりやすく説明してくれましたね。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事