町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

近づいてきました

2006年05月18日 | つぶやき

 神楽大会がちかづいてきました、今夜は最後の練習でした。60歳の舞が18歳に伝わるか、見ものです。ただ神楽がわかる人でないと面白さが伝わらないかも.........

  20日Gy06_03土曜日は国道375のトンネル開通イベントです、大蛇と餅まきです、終了したらすぐに大会準備です。夜は役員会、まだまだ忙しさが続きます。

 中国新聞の「里こぼ」に牛の話題が出ています、私もコメントしておきましたのでご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったー | トップ | おおあくび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事