町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

一過性

2011年08月15日 | つぶやき
お盆ということで
急激に車が増えた
あちこちに留まっている
今年はお盆でも草刈など機会の音がする
帰ったついでにやろうか
ちょっと!
ん!これってパホーマンス?
まそれでもいいけど
久しぶりの笑顔で年寄りが喜ぶ
明日から病院が多くなるかな?
「くたびれました」
F1000024 こちらも一過性でくたびれ
セミとり 川あそび ぼんおどり
今朝早々に 今日は何する?
牛の牧柵をやりたいし
イノシシ檻をしたいし
田圃の水やり
ひえとり
書類の発送が急ぐ
昨日もNHKさんがおいでになりました
お盆に墓参りもしないなんて親不孝だよと笑いましたが
そんな仕事をしている人もいます、ごくろうさまです。
奥さんもパートになったのでお休みです、でも仕事していたほうが楽か?
来年は3人か どうなるのやら?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日連夜 | トップ | あくしでんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事