町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

カーポートができました

2009年07月15日 | つぶやき

F1000240 カーポートができました。

4日かかって完成、21600円かかりました。

廃材を活用して切断、溶接、塗装、埋め込み、屋根、設計図は頭の中。近くで見るとそれなり、遠くからはまずまず。

午前中草刈りのまっさいっちゅうに集中豪雨、ちんこの先から雨がしたたるようでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アツー2?3?4? | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (okachiyan)
2009-07-16 05:08:58
お疲れ様です。
片袖カーポートですか?
鉄製らしいのでアルミのように弱くは無いでしょうが雪が降っても大丈夫?
降りそうだなと思ったら支柱を入れるか。
返信する
そうなんです、すべて屋根に関しては「雪」を考え... (sakane)
2009-07-16 07:23:19
そうなんです、すべて屋根に関しては「雪」を考えなければいけません。
今回は柱用の止め金具をすでに取り付けてあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事