町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

牛牛牛

2008年10月21日 | つぶやき

F1000036 久しぶりに牛にどっぷり浸かっていました。

広島県共進会!

ゆっくりみました、一昔と比べて改良が進んでいます。
苦労して取り組んだ目標が達成されているとみました。

第2次の改良方向が定まりました。

交配の課題が明確になりよかったです。

参加したみなさんわかりましたか。広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻に火がつかないと | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事