町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

長い会議

2009年05月14日 | つぶやき

長い長い、会議はしんどい。

眠たい時間(午後1時から4時まで)ゆっくり報告をしてくれると大変です。

それでも真剣に検討しておかないと何十億の仕事ですから。

夕方ブッポウソウの報道を見ました、「交尾」をうまく撮ってありました、昨日自分も見ました。

バックでやります、そういえば我がメールには1日80件ぐらい迷惑メールが来ます。「おっぱいがおおきいんです」「男性必見」「あなたと会いたい」などなど、邪魔になります。

こんな話なら長くてもいいんだけど。!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事