町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

さてさて

2014年07月14日 | つぶやき

Cimg2961土曜日じゃがいも堀りをしました

残念ながら前日イノシシに半分ぐらいやられていました

それでも食べるぐらいは十分ありました。

午後はガイド 山口からおいでになり

感激感激 でした。

昨年も来たが見えなかったのでリベンジだそうです、よかったね。

Cimg2970でも巣箱の近くに陣取ったカメラマン

注意したらちょこっと移動しただけでした

こんなんがいるから

保護条例が必要なんです、

でも本気で注意するのは

「自分」だけでしょうかね知らん顔が多いです

町づくりはこんなところに力をだすべきでしょうね。

さて面白くないことはさておいて

昨日は

「生息調査」、あいにくの雨でしたが、保護連盟の皆さんと回って

いろいろ試行していることなど、アドバイスしていただきました

とても有意義でした

「保護条例」制定に向けて協力もお願いしました。

お昼前からお客様

「こんなにピザをたべたことない」

だそうです。

今日もがんばろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事