町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

行きました

2007年04月11日 | つぶやき

赤木町にある「中山間研究所」にいきました。また新しい情報、コテンツがうまれました。Nec_0264

帰りに地元公民館によりましたが、1年間ですばらしい活動を展開しておられ、びっくりしました。頑張らねばと思います。

今年の事業を6月はじめということで、また調整をしながらやりましょうとのこと。ぼやぼやしょうると「ありゃ」ということになりかねない、具体的なチェックをかけて早く調整を始めないといけないと心して帰った。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいのぼり | トップ | 家の仕事もちゃんとします »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここに書いていいのかなあ? (とんばら人)
2007-04-17 11:58:25
ここに書いていいのかなあ?

21日、行けたらいいなあと思っています。

こっそり、さかねさんを探しときますね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事