町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

昨日のことは昨日

2011年10月22日 | つぶやき

Img_6189 沢山の電話 ありがとうございました

作木をいい意味で宣伝できましたでしょうか

途中から構成がかわって、私に趣が偏りましたが

それはそれでしかたがないと!

でもきれいな画像でした。

来年はぜひ作木においでください。

また感想などコメント頂ければありがたいです。反省会で来年の方向を確認します。

それはそれで、今朝から次の取り組みです。

今日は君田です「ええもん村」シリーズ最後の行事です。雨があまり降らねばいいがと思っています。

明日は岡三渕で「そばの会」

夕方その買い出しと三和に仕事で行きます。

常に前向きに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 雨の中でも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事