町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

さーて本日は?

2014年07月11日 | つぶやき

Cimg2955作木小学校のブッポウソウ観察会

ライブを見ています

一般公開していませんが、我が家はこれがあるから助かってます。

本日はツアーがあります、もし観察小屋で見ることができなければここに来ようと思っています。

明日はジャガイモ堀り、その次の日は生息調査、ツアー  など連日続いています。目の前を払う形で進んでいますがきっとポカが出そうです。

わたしゃ時間がほし~~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈もしんどくなってきた | トップ | やっぱり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事