町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

穂が出始めた

2009年07月25日 | つぶやき

雨雨と言っている間にも自然は動いています。

Img_4731_2 一昨日良い天気に一斉に出穂しました。

雨の間に防除をしましたが、効けるかどうか

全国では雨による被害が出ていますが、わが地区でも58年に甚大な被害を受けたのお思い出します。

今ある車庫の裏がまさに絵のようにえぐられ宙ぶらりんになったり田んぼの石垣が崩れたり、勿論道路は寸断、途中に車を置いて中継して出入りしました。

そんなこんなで、はやく梅雨があけないかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事