町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

雪?

2011年12月09日 | つぶやき

Img_6654 高い山が白くなりました

12月ですからね

さび~

酒が効きます

こちらはうめ~

娘がタイヤの交換に帰ってきました

さぶいのに変えました。

明日は自分のを変えましょうかね

奥さんは今日も広島の娘のところへ行きました

今夜は一人ですよ。

新しいプログラムソフトを入れて使い方を勉強しました。

結構いけるかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事