町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

さーて何を書こうか

2008年10月26日 | つぶやき

昨夜は飲み過ぎた。

岡三渕の祭りに行き、たくさんのみなさんにごちそうになってしまいました。
日頃お世話になっています、ありがとうございました。

今週お伺いするお宅を3軒打ち合わせしました、飲んでいても仕事仕事。

今日は

のイベント

杉玉作り

なのだ!

午前中酒蔵に米運び、午後杉玉

私は午後シンポジウムに出席
我が社の活動報告などしました。

週の初めが忙しいと今週もいそがしいいいいぞ。

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物ツアー | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事