町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

雨がやむと

2015年09月14日 | つぶやき
よっしゃー
なんとかなるか

なんとなく機会が入れる田んぼを探して稲刈りをしました
含有すいぶん27,6

乾燥に17時間かかりましたが
新米ができました。


後は今日できるか
予定が入っていて不明です
それよりも
牧草がやばい!

なんとか処理したいので
乳酸菌をしようしてやろうかと思いますが

こんなとき明日のお弁当じぎょうの買い物に出なければいけません
血圧の薬をもらいに医院にも
繁殖相談があります

明日は弁当事業でお休み
17日は県立大学に予定です

明後日からまた雨だというのに
なんでわしがせにゃーいけんのか?

お昼に子牛が生まれました

夜出なかったので助かります

あんたはえらい!

夜は徳野先生の調査の行きました



これを見ていると
なんか見える
ゆっくりかんがえたらええね。

昨日の私分のちょうさ用紙をPDFで送ってもらうようにしました
徳野先生と交わした会話がアドバイスが記入してありました

今の考え方、取り組みが検証してあります。

だけ~儲からんこともやってしまうんよね。
私をひはんする方はもっと勉強せー

といいたい、がんばれや!
わしゅー楽にしてくれ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいね! | トップ | よーしじゃないで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事