町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

評価されました

2006年06月18日 | つぶやき

大賞ににりました

Tisyou 本日の新聞で紹介されました。これまでの町づくりに関する取り組みが大賞をいただきました。昨日私も行く予定でしたが、毎日続くのでかんべんしてもらいましたが、発表のあとで発表があり、びっくりしたそうです。でも実績もあるし、次の取り組みも始まっているし、当たり前といえば当たり前ともおもう。いいめんばーはいい結果をもたらすのか。

 今日は君田温泉で「おやじのちから」の講演会がありました、20分間の発表時間に私も出ました。父親も頑張ろうと題して、金玉から始まり、強くなった女、その中で男出なければならない遺伝子の話、最後は家族円満の「あいしている」の効果で締めくくりました。特別準備していたわけではなく、いきあたりばったりなのでわかったかどうか不明である。
 蛍の宣伝もちょっとしておいた。今夜は三次から30人ぐらい見に来ている、今週一杯がピークであろう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モリアオガエル | トップ | しきたり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
some links for you : (Finns)
2007-06-19 02:51:53
some links for you :
psoriatic rheumatoid arthritis is page about psoriatic rheumatoid arthritis. rosacea cure is page about rosacea cure. back back low pain pain relieve sciatica is page about back back low pain pain relieve sciatica. music therapy schools is page about music therapy schools. freestyle flash glucose meter is page about freestyle flash glucose meter. medical radiography info is page about medical radiography info. cervical cancer survival rate is page about cervical cancer survival rate. medicare prescription drug plan best links is page about medicare prescription drug plan best links. halloween contact lens is page about halloween contact lens. blood pressure and pulse rate is page about blood pressure and pulse rate.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事