町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

あちこち

2006年08月02日 | つぶやき

秋に行うイベントをあちこちで宣伝してもらっています。中国新聞ブログにも一項目いれていただきました、ありがとう。昨日は県民だよりに掲載されました、夢プラザの季刊誌にも掲載されます。あちこちありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱い、暑い | トップ | 亀田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
県民だよりで「ええもん村」三村体験ツアーのPRを... (原っ葉)
2006-08-07 17:41:43
県民だよりで「ええもん村」三村体験ツアーのPRをみました。

何といってもあなたの笑顔が一番!!

私も参加してみたいなあ・・・。

そんな気持ちになりました。
返信する
some links for you : (Isabels)
2007-06-19 09:08:21
some links for you :
nursing schools in texas is page about nursing schools in texas. buy rozerem is page about buy rozerem. type of kidney disease is page about type of kidney disease. asthma trigger is page about asthma trigger. motion sickness bracelet is page about motion sickness bracelet. night nurse shift is page about night nurse shift. hair growth is page about hair growth. reductil review is page about reductil review. chronic muscle pain is page about chronic muscle pain. buy seasonale is page about buy seasonale.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事