町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

朝からではありますが

2013年10月30日 | つぶやき

早々に同級生の死が入った

やばいのかなと思っていましたが年が越せなかった

寒くなり始めてまたなくなる方が増えるであろう

しんみりした1日の始まりである。

気分を変えて

「ホクト」といえば舞茸、エリンギ?の会社ではないか?

昨夜初めて見ましたが「広告」で美女が男性シンボルに触るようなイメージの画像でした

お!

やっぱり目が行きます

今度はもっとよく見てみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷や汗がたらーり | トップ | ろくなもんじゃーない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事