町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

気持ちの良い天気でした

2009年03月01日 | つぶやき

大崎上島から視察にこられた対応をしました。

女性が主でなかなか活発でした、そんな人たちと接すると元気になります。

4月に神楽の好きな人たちばかりの会をします、ぼちぼち準備に入ります。あれやこれやくそー

何でもこい!といいたいけど、税金をしなければいけません、そういう意味では苦になっています、税金が。

年に1どですからまた勉強せにゃいけん、それがたまらん。

Taisou2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三次のガイド | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事