町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

自然の力と無駄なこと

2006年09月18日 | つぶやき

台風一過

Hade2 稲はでがたおれました、昨夜の台風で見事に風を受けていました。雨の中修復しましたが、周りから3人手伝いに来てくれました。以前は7さおのはでを倒したこともありましたが、こんなひくいものまで倒れます。たいぎぃたいぎぃこんなしごとが一番たいぎぃです。いのししの壁とおなじで、何の生産性もありません。あーたいぎ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はで干し | トップ | 五右衛門風呂にはいろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事