町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

今日もあつかったのー

2012年08月04日 | つぶやき

まーあっツイともあっついとも!

暑くても田んぼに入り「ヒエ」鳥をしました

Kazoku ふとみると

「家族」

親が入れ替わりして

6羽にはなりませんでしたが

一応6羽の家族です

ちなみに

Youtyou 幼鳥も撮れました

田んぼから走って帰って

撮りました。

本日は

山口の下関から来たという方がありました。

暑い1日でした。

おしまい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ3時 | トップ | あっつうても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事